1:2013/10/28(月) 00:13:36.14 ID:
光彦「はぁ…ため息を出ちゃいますよ」

コナン「ほぉーん」

光彦「僕に似合う服なんかありゃしないんですよ!」

コナン「おめーは惨めったらしく素っ裸でいるのがお似合いなんだよ」

光彦「だいたい何ですかこの流行りの服!色が世紀末ですよ!!」

コナン「俺今着てるけどな、それ」

5:2013/10/28(月) 00:15:02.97 ID:
光彦「全部コナン君に合わせてられませんっての!」

コナン「俺に合わせるとか何言ってんだよ気持ち悪いな」

光彦「ガッカリさせてごめんネ☆なーんて」

コナン「」イラッ

7:2013/10/28(月) 00:17:52.63 ID:
光彦「よっほっ」

コナン「おい光彦、フラフラ危ねーからもっと真ん中歩けよ、用水路に落っこちるぞ」

光彦「ギリギリ崖の上を行くようにフラフラしたっていいじゃないですか!」

コナン「落ちて溺れ死んでも知らねえぞ」

光彦「それでも前に行くしかないんだから………大丈夫です!僕の場合はぁぁぁぁああああああああああああああ(Oh! Yeah)」

コナン「」ピクピク
8:2013/10/28(月) 00:20:26.48 ID:
歩美「あっ、コナンくーん、あとソバカス」

元太「よううな重共」

コナン「おうおめーら早いじゃねえか」

光彦「おはようございます」ビショビショ

灰原「おはよう江戸川君、円谷君」

光彦「今じゃ誰も心配なんかしてくれません………どうぞ攻撃してもいいですよ………
9:2013/10/28(月) 00:22:22.04 ID:
灰原「ねえ江戸川くん、円谷君がびしょ濡れなのはどういうことかしら?」

コナン「ギリギリ崖の上を行ってたら用水路に落っこちたんだよ」

灰原「なにそれ、円谷君危ないことしたらダメよ」

歩美「バーカ」

光彦「別に無鉄砲なんかじゃありません!頭もそこそこ使ってます!!」

灰原「」プチッ
11:2013/10/28(月) 00:25:03.27 ID:
灰原「ぅしゃあぁっ!!」バキィッ

光彦「うげぇ!?」

灰原「人が心配してあげているのに何かしらその態度は」

コナン「お、おい灰原」

灰原「大丈夫よ江戸川君」ゴスッ ゴスッ

灰原「たまに苦しくて痛いのが気持ちよかったりなんかしたりするんだから」クスクス

コナン(怖っ…)
14:2013/10/28(月) 00:27:29.40 ID:
光彦「うげっ!おぶぇ!!ごぼぉお!??!」

元太「うなぁ…」ガクガクブリブル

歩美「哀ちゃんはげしーぃ!」

コナン「おい灰原!もうヤベェって!」

灰原「ダメよ!死ぬギリギリじゃないと私ダメなんだから!!」

光彦「おでがいでず……ぞんなざむい目で見づめないでぐだざい………」
15:2013/10/28(月) 00:29:50.93 ID:
コナン「おい!」

灰原「邪魔よ!」バシッ

コナン「ってぇ!」

灰原「私のペースでやらせなさいよ!」
               ・ ・ ・
灰原「じゃないとすぐに潰れるでしょ!」

コナン「しゃあねえ………加勢するぞおめえら!!」

歩美「OK!」

うな重「元太!!」
16:2013/10/28(月) 00:31:43.57 ID:
―――ギリギリ崖の上を行くように

コナン「オラァ!オラァ!」ガスガスッ

元太「うなうなうなうな!!」ボゴボゴ

―――フラフラしたっていいじゃないかよ

歩美「死ねえええええええええええええええええ」ブヂブヂッ

灰原「しぶといわね!」バシッ

―――それでも前に行くしかないんだから


――――――大丈夫、僕の場合は
17:2013/10/28(月) 00:33:33.79 ID:
ピーポーピーポー

コナン「終わったな」

元太「ああ」

歩美「あースッキリした」

灰原「彼もまた、時代の闇に踊らされた一人の犠牲者なのよ………」

救急車に運ばれる光彦の亡骸を見つめながら
俺が思い出していたのは、今朝の光景だった

阿笠『できたぞ新一!光彦くんをB’zのギリギリCHOPに合わせて殺す機械じゃ!!』

終わり

アダルトグッズ 期間限定無料!!

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無し
    • 2013年10月30日 20:31
    • これは斬新だね
    • 2. 小林先生
    • 2013年11月20日 11:20
    • Very Good!
    • 3. めめ
    • 2013年11月21日 08:15
    • B'z…

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット