https://twitter.com/onigiriuna


最新記事の情報はこちらでつぶやかせて頂きます!!
是非フォローよろしくお願いします!!




・あと、最近ちょっとお知らせの内容で気分を不快にさせてしまった方がいるようです。

ネタのつもりもあったのですが、タイトルの変更をして、その分のアクセス数が落ちてしまって動揺してました。

多くの人にブログを見て頂けるのは当然嬉しいのですが、
やっぱり今見てくれる方を大事にする気持ちを忘れてはいけませんよね。

これからは毎日最低1記事。時間があれば最高5.6記事程度更新させて頂きます。


相互RSSも募集してます!! 連絡はメルアドまで!!

⇒xsqyxsqy7@yahoo.co.jp

当サイトのRSS→http://mituhiko.ldblog.jp/index.rdf
アダルトグッズ 期間限定無料!!

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. /^o^\フッジッサーン
    • 2013年09月24日 01:35
    • いつも見てますー!更新楽しみにしてます!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット