1:2013/07/15(月) 21:21:25.03 ID:
コナン「サンキュー博士。だが俺が頼んだのはJSでも母乳を噴射させる薬だぞ」

阿笠「相手は、安価で決めるのじゃろ?」

コナン「・・・・まぁな」

阿笠「では、同じじゃろ?」

コナン「バーロー、VIPPERを信じろ。少なくとも俺は灰原を指定してくれると信じてる」

阿笠「注意点じゃが、JSに投与すると3カップおっぱいが膨らんで性感度が500%UPするから気を付けてな」

コナン「分かった。とりあえず
>>5
に撃ってくる」
4:2013/07/15(月) 21:22:23.14 ID:
ジン
5:2013/07/15(月) 21:22:27.70 ID:
佐藤
12:2013/07/15(月) 21:25:31.58 ID:
コナン「佐藤刑事こんにちわ」

佐藤「あら、コナン君学校はどうし・・・」

プシュン

コナン「ふぅ、まずは眠らせてから・・・投与っと」」

ムクムク

コナン「す・・・すげぇ、おっぱいが膨らんで・・・」

佐藤「ん・・・・うーん・・・ここは・・・」
14:2013/07/15(月) 21:27:18.32 ID:
佐藤「ひゃ・・・胸が膨らんで・・・あ・・・あ・・」

コナン「体の調子はどうだい?」

佐藤「な・・・何をしたの?」

コナン「いやぁ・・・なぁに・・・ちょっとね」 サワリ

佐藤「はぅあっ!!!!! 」ビクンビクン

コナン「あれ、胸元がなんかにじんできたよ」

佐藤「あ・・・あ・・おっぱいが・・・なぜ・・」
19:2013/07/15(月) 21:30:44.47 ID:
阿笠「新一は、うまくやっとるかのぉ。あの薬は成人女性だと3分しか効果がないんじゃが大丈夫かのぉ」

コナン「佐藤刑事・・・気分はどうだい?」

佐藤「はぁ・・・はぁ・・・気持ちい・・・・アレ」

コナン「む?薬がきれたか」

佐藤「胸も元に・・・」

コナン「ち・・・やはり灰原じゃないとテンション上がらないぜ」

コナン「次のターゲットは
>>25
に決めた」
23:2013/07/15(月) 21:32:10.09 ID:
灰原
24:2013/07/15(月) 21:32:25.43 ID:
服部
25:2013/07/15(月) 21:32:30.70 ID:
st
26:2013/07/15(月) 21:32:37.16 ID:
光彦
30:2013/07/15(月) 21:35:03.47 ID:
ピンポーン

光彦「やぁ、コナン君じゃないですか」

コナン「今日は暇? たまには遊ぼうぜ」

光彦「えーいいですよ、あがってください」

コナン「お邪魔しまーす」

光彦「ジュースとってきますね」

コナン「あぁ」



コナン「はぁ・・・・」
32:2013/07/15(月) 21:36:56.37 ID:
光彦「おまたせしました」

コナン「VIPの都合により、さっそくいかせてもらうぜ」プシュン

光彦「はぅ!!!」 

コナン「気分はどうだい?」

光彦「こ・・・これは一体・・・。体がおおきく・・・・」
34:2013/07/15(月) 21:40:57.67 ID:
光彦「な・・・なぜこんなことに」

コナン「乳首を・・・・こうすると」コリコリコリコリ

光彦「あびゃびゃびゃびゅ」 プシュー

コナン「佐藤刑事はここまでできなかったが、これほどとは」

光彦「す・・・すごく気持ちよくなってきたんですが、ぼくは一体」 アヘェ

コナン「フィニッシュにしごいてやんぜ」 シコシコシコシコシコシコ

光彦「コ・・・コナン君ダメです!!!! あ・・あ・・・あ・・・あ・」

コナン「おらぁ!!!!」 

光彦「ん!!!!!! おぅふ」 ドクドクドクドクドク

コナン「ち、またつまらぬものを抜いてしまった」


コナン「今度こそ
>>38
できめてみせる」
38:2013/07/15(月) 21:41:44.89 ID:
阿笠
41:2013/07/15(月) 21:46:32.20 ID:
阿笠「やぁ、おかえり。早かったのぉ」

コナン「・・・・・・」プシュン

阿笠「し・・・しんいち・・これは、もしかして・・・」 ムクムク

コナン「すまない博士。安価は絶対なんだ」

阿笠「わしの体から母乳がぁあ」

コナン「うぉ、滴らせてるけど、まるで萌えない」

阿笠「くぅ・・・たまらん。新一ぃ吸ってくれぃ、わしのおっぱい吸ってくれぃ」

コナン「しょうがねーな、うぐ・・・・うぐ・・・」 チュッパチュッパ

阿笠「あひょひょひょ・・・うほぉ・・・たまらん」
44:2013/07/15(月) 21:49:03.36 ID:
コナン「糞まじぃ・・・」

阿笠「ふぅ・・・・なんとかもとにもどってきたわい」

コナン「おら、安価だ安価、ゴルァ」

阿笠「荒れておるのぉ、そんなに安価を外され続けたのか」

コナン「バーロー、うるせーよ。次は、絶対に
>>50
で決める」
48:2013/07/15(月) 21:50:14.90 ID:
ジン
49:2013/07/15(月) 21:50:21.36 ID:
ベルモット
50:2013/07/15(月) 21:50:23.46 ID:
小五郎
57:2013/07/15(月) 21:51:45.10 ID:
小五郎「あれ、コナン学校はどうし・・・」 カクン

コナン「うぜぇ」

小五郎「Zzzzzzzz」

コナン「はぃはぃ、発射」 プシュン
58:2013/07/15(月) 21:53:52.13 ID:
小五郎「むにゃ・・・むにゃ」

コナン「こんなおっさんでも、おっぱいが膨らむんだな」

小五郎「zzzzzz」

コナン「まぁ博士でも試したし、そんなとこだろ」

小五郎「Zzzzzz」

コナン「どうする、母乳絞りしとくか。いやすでに誰得な領域だし悩む・・・」
59:2013/07/15(月) 21:57:26.17 ID:
小五郎「うー・・・・ん」

コナン「起きたし、スルーしとくか」

小五郎「あれ、おまえいつのまに」

コナン「あ、じゃあ学校いってくるね」

小五郎「お、おう」



コナン「糞、なんて日だ。いつ灰原やるの? 今でしょ!!!だろ 
>>65
に絶対にきめる」
63:2013/07/15(月) 21:59:24.61 ID:
高木刑事
64:2013/07/15(月) 21:59:30.56 ID:
元太
65:2013/07/15(月) 21:59:31.63 ID:
灰原
76:2013/07/15(月) 22:01:27.80 ID:
コナン「ふっふっふ、きたか」

灰原「なにか用?」

コナン「あー、ちょっと組織についての情報が少しわかったんで、お前にも教えておこうと思ってま」

灰原「そう・・・ありがと」

コナン「とりあえず、俺の部屋にこいよ」

灰原「そうね」
78:2013/07/15(月) 22:04:01.93 ID:
灰原「で、どんな情報?」

コナン「あー、このPCをちょっとみれくれ」 プシュン

灰原「ひ・・・・、ちょっと・・・何を」

コナン「今日は、付き合ってもらうぜ」

灰原「やだ・・・胸が・・・・一体なにを・・・・」

コナン「へぇ、いい体になったじゃねーか」
80:2013/07/15(月) 22:06:59.20 ID:
コナン「ちょっと肩もんでやるよ」モミモミ

灰原「ひゃ・・・ちょっと・・・あ・・・あ・・や・・・あん」

コナン「効き目すげーな。ちょっと触っただけでこれほどとは」

灰原「やめなさい。私から離れて」

コナン「ダメだ、お前で抜くと決めてたんだ」ビリビリ

灰原「きゃ・・・・ちょっと・・・や、やめ・・・なさい」
82:2013/07/15(月) 22:08:48.27 ID:
コナン「このロリ体型で、胸が膨らみまくってエロエロだな」

灰原「く・・・許さない」

コナン「いただくとするか」 チュッパチュッパ

灰原「ひゃ!!!! あ・・・乳首は・・・やめ・・・なさい・・・あぁっ」

コナン「いい格好だぜ、灰原」
83:2013/07/15(月) 22:11:30.63 ID:
コナン「さすが、感度500%UPだな」

灰原「あ・・・あ・・あ・・あ・・」アヘェ

コナン「この状態でチンコつっこんだら、どうなるんだろな」 モミモミ

灰原「あ・・・あん・・・そ・・・・それだけは・・・あん・・・やめ・・・あん」

コナン「こんなに母乳飛び散らせて、エロメスだな」
84:2013/07/15(月) 22:14:32.49 ID:
コナン「すげ・・・おまんこヌルっっヌルだ」

灰原「く・・・そんな・・・ところ・・・あん・・・イジらないで・・・あん・・」

コナン「んじゃ、入れるぜ」ヌプヌプ

灰原「あぁっ!!!!! んぅ・・・らめ・・・あん・・・あん・・・そんな」

コナン「やっぱり非処女だったか、まぁ期待してなかったが」

灰原「もう・・・らめぇ・・・らめぇ・・・あん・・・んぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・あん」

コナン「この体型だと締りが半端ねぇ」 パンパンパンパン
85:2013/07/15(月) 22:17:58.56 ID:
コナン「く・・・・だ・・・だすぞ」 パンパンパンパンパン

灰原「だめ・・・あん・・・あん・・・中は・・絶対に・・・ゆるさないわ・・・あん」

コナン「バーロー、中出しに決まってんだろ」

灰原「やめ・・・・あん・・・あん・・・だめぇえええ」

コナン「おらぁ!!!」 ドピュドピュドピュドピュ

灰原「あ・・・熱い・・・のが・・・・中に・・・」アヘェ


シュー シュー

コナン「ん、灰原から煙が」
86:2013/07/15(月) 22:22:21.66 ID:
コナン「ば・・・ばかな・・・灰原が光彦に化けた」

阿笠「違うぞ、新一よ」

コナン「な・・・博士。なにが違うってんだよ」

阿笠「光彦君に化けたのでは、なくて光彦君を哀くんに薬で化けさせてたのじゃよ」

コナン「なん・・・だと」

阿笠「哀君が身の危険を感じてて、わしに依頼してきてたのじゃよ」

コナン「じゃあ、俺は光彦に中出しを決めたっていうのか」

阿笠「そうじゃ」

コナン「バーロー、俺はそっちの気はねーよ」

阿笠「まぁやっちまったもんはしょうがないぞ」

コナン「く・・・・・・」

END
88:2013/07/15(月) 22:33:43.04 ID:
なんか終わってた
89:2013/07/15(月) 22:38:57.24 ID:
マジキチ
アダルトグッズ 期間限定無料!!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット