1:2013/06/02(日) 07:31:48.46 ID:
灰原「じゃあ、こっちは博士よ!行きなさい!」

博士「アーガヒローッ!」

灰原「博士!すてみタックル!」

博士「アガッ!」

光彦「ツブラャーッ!」
4:2013/06/02(日) 07:38:30.47 ID:
コナン「博士が物理特化なのは織り込み済み……光彦、カウンター!」

光彦「ミーツ……ミィツミーツ!」

博士「あいたた!なぁにをするんじゃあ!」

灰原「くっ……やるわね。博士戻って!」

博士「アガッ」

灰原「次はこの子よ。小嶋君!」

元太「ゲンゲーン」
5:2013/06/02(日) 07:39:26.45 ID:
安定のきちがい
7:2013/06/02(日) 07:40:41.76 ID:
さすがにキチガイ
12:2013/06/02(日) 07:45:22.07 ID:
コナン「元太か……こいつも物理アタッカーか?光彦!じこさいせい!」

光彦「大きめのタオルに互い違いにハサミを入れると……ほら!包帯の完成です!」

灰原「ふふ、そうはさせないわ。小嶋君、ちょうはつよ!」

元太「よお光彦。光彦の姉ちゃんって、9割9分光彦だよな」

光彦「ミツッ……!?ミツーッ!!」

コナン「あっ……馬鹿!戻れっ!」
13:2013/06/02(日) 07:50:38.41 ID:
灰原「かかったわね。今よ!インファイト!」

元太「んーっゲーン!!」

光彦「ピィカアーッ!」

コナン「ああっ光彦……」

灰原「これで勝負は振り出しね」

光彦「チャァーアー……」

コナン「よくやった光彦、ゆっくり休んでくれ」
15:2013/06/02(日) 07:59:28.81 ID:
コナン「元太はインファイトをうって耐久が下がっている。交換される前にケリをつけるぞ……行けっ服部!」

平治「エロオスンマヘン!」

灰原「小嶋君!ビルドアップよ!」

元太「ウー……ウナジュッ!ウナジュッ!」

コナン「やべっ。服部!はかいこうせん!」

平治「デンガナーーアアッッ!!」

灰原「!?」

元太「ゲーーーンッ!!」
17:2013/06/02(日) 08:07:55.48 ID:
コナン「服部の種族値で特攻振りってのは読めなかったか?」

灰原「……ええ。そうね。でも、そんなの些末な事だわ」

元太「ゲェン……」

平治「ヘイッ?」

コナン「タスキかっ!やべえ!服部、避け……」

灰原「あら?反動で動けないのも忘れたのかしら?小嶋君、インファイト」

元太「ウナジュッ!」

平治「アカーーーーン!!」
20:2013/06/02(日) 08:15:06.90 ID:
灰原「とんだ推理力ね。東西名探偵が聞いて呆れるわ」

平治「ヘイヘイ……」

コナン「くっ!……戻れ!服部!」

灰原「さあ、最後の一匹は誰かしら?」

コナン「できればこいつには頼らず勝ちたかったんだけどな……しゃあねえ」

灰原「(おそらく最後の一匹はあの子……切り札は空手、それなら私の手持ちにいるウォッカで受けきれるはず)」
24:2013/06/02(日) 08:19:38.36 ID:
コナン「お前の出番だっ!博士っ!」

博士「アーガサーッ!!」

灰原「(あ、阿笠ミラー……!)」

コナン「ねこだまし!」

博士「あ、ほいとぉ」

元太「ゲンッ」

灰原「あっ」
26:2013/06/02(日) 08:26:08.22 ID:
灰原「小嶋君はさっさと戻って!行きなさい!ウォッカ!」

ウォッカ「ウォカウォカー!」

コナン「おぉいおい、どうした?さっきまでの余裕が無くなってきたぜ?」

灰原「っっ……ウォッカ!したでなめる!」

ウォッカ「ウォカーア」

博士「アガッ!アガッ!」

コナン「負けるな博士!こっちもしたでなめる!」

博士「ヒロッ、ヒロー」

ウォッカ「ウォッ」
31:2013/06/02(日) 08:34:15.45 ID:
灰原「ウォッカ!いいわよ、博士が麻痺したわ!」

博士「右半身が完全に動かん」

コナン「博士っ……!くそっ……くっそおおおー!!」

灰原「とどめよ!アームハンマー!」

ウォッカ「ゥウウォカー!」

コナン「(ここまでか……っっ!!)」
33:2013/06/02(日) 08:39:39.10 ID:
博士「アガッ……アガヒロッ!」

コナン「っ!博士っ!?」

灰原「何をする気!?」

博士「……アガアアアアアサアアア!!」

コナン「こ、これは!」

灰原「だいばくはつ!!」

ウォッカ「アニキィィィィ」
36:2013/06/02(日) 08:49:33.00 ID:
こうしてトレーナーの命令を無視した阿笠博士の行動により、俺はポケモン対戦に敗北した
その上、黒ずくめの組織に近づくための重要な鍵になったであろうウォッカも四散した

灰原「落ち込んでるの?博士が勝手に肉片になって」

コナン「バーロ……組織の手がかりが無くなったほうが痛手だよ。それに博士はお前の手持ちにもいるじゃねーか」

灰原「ウォッカならまた草むらで捕まえればいいじゃない?」

コナン「それもそうか」

光彦「ミッミツヒュウ」


END
43:2013/06/02(日) 08:59:19.28 ID:
酷すぎる wwww
アダルトグッズ 期間限定無料!!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ああああ
    • 2014年07月31日 16:15
    • きちがいwwwwwwwwwwww
    • 2. めぐ
    • 2014年09月05日 00:24
    • さすがに草はえるwwwww

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット