1:2013/05/23(木) 23:54:29.59 ID:
服部「おお工藤!実は和葉がこの中に入ったまま出られなくなったんや・・・」

コナン「はぁ?何やってんだバーロー、見せてみろ」

服部「ここやで、手が見えるやろ?さっきから引っ張ってるんやけど取れんでなぁ・・・」

和葉「平次ー!助けてー!」

コナン「相当奥まで入ってるな・・・よし任せろ、手伝ってやるよ」

服部「ホンマか工藤!助かるで!」

コナン「よーし、まずはこの時計型麻酔銃を元太の肛門付近に・・・」




10:2013/05/23(木) 23:57:58.32 ID:
プス

元太「!!!」

コナン「よし、コレで後は穴の周りをよくマッサージして…」

服部「お!肛門が柔らかくなってきたで!」

コナン「頃合いだな・・・服部手伝え、一緒に引っ張るぞ」

服部「ほな行くで…せーのっ!!」

元太「!!!!!!!」

和葉「イタタタタ!肩が引っかかってる!」

コナン「クソ、ダメか・・・」

光彦「どうしたんですかコナン君」
20:2013/05/24(金) 00:03:28.60 ID:
コナン「光彦じゃねえか!」

光彦「おや元太君に平次お兄さんも、どうしたんですか?」

コナン「しつはかくかくじかじか・・・」

光彦「それは大変だ、僕に任せてください」

服部「おお!何か案があるんか?」

光彦「コレです」

ジャジャーン!

コナン「ペロッコレは石鹸水!」

光彦「コレで肛門のすべりをよくしましょう」
27:2013/05/24(金) 00:07:55.10 ID:
じゃばじゃば

光彦「このくらいでしょうか二人とも行きますよ・・・ホアアアアアアア!!!」

コナン&服部「うおおお!」

元太「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

和葉「マッテーマッテー!ムリムリー!!」

服部「和葉!くそうコレもダメか!一体どうすればええんや!」

コナン「早くしないと・・・」

光彦「・・・」

光彦「こうなったら元太君を破壊しましょう」

コナン&服部「!?」
31:2013/05/24(金) 00:10:42.09 ID:
元太は物だったんですね
32:2013/05/24(金) 00:11:02.35 ID:
元太カワイソス
33:2013/05/24(金) 00:11:36.94 ID:
光彦「博士を連れてきました」

アガサ「なにやら大変なようじゃな」

コナン「は、博士!」

アガサ「人命がかかっているならしかたがない、協力するぞい」

服部「頼む!和葉を助けてくれや!」

光彦「それじゃあ博士、始めましょう、オラァ!」ドゴッ

元太「!!!」

光彦「死ねオニギリ!」ドカッバキッ!

元太「!!!」
41:2013/05/24(金) 00:15:03.98 ID:
光彦「はあはあ、さすがにこの脂肪の塊を素手で壊すのは無理ですか・・」

コナン「(さっき死ねって言ってなかったかコイツ…)」

服部「(この餓鬼怖ぇ・・・)」

光彦「博士、メスを貸してください」

アガサ「あ、ああ・・・ホレ」

光彦「ニタァ…ペロペロいいメスですねさすが博士」

アガサ「(来なきゃ良かった帰りたい…)」

光彦「さて人命救助です!元太君を切り裂きましょう!」

元太「ガタガタガタガタ」
45:2013/05/24(金) 00:19:06.67 ID:
光彦「うおおおおおおお!」

元太「―!!」

コナン「ッラアアアアアア!」

ドゴォ

光彦「ッ!?何するんですかコナン君!」

コナン「できねぇよ・・・元太を殺すなんてできねぇ!」

服部「せ、せやかて工藤!和葉はどないするんや!」

コナン「何か・・・何か方法があるはずだ!!」

アガサ「ワシもそう思うぞい」

服部「クソッ早くしないと和葉が・・・」

光彦「仕方ないですね…」

光彦「レスキューを呼びましょう」

みんな「!!?」
51:2013/05/24(金) 00:26:39.64 ID:
相変わらずのマジキチ
52:2013/05/24(金) 00:27:02.14 ID:
こうして元太の中の和葉は元太ごと救急病院に運ばれた

そして無事和葉は救出された、そして―――――――――
~~~~~~~~~~~~~~~
コナン「良かったな服部!彼女が無事で」

服部「皆のおかげやで!」

和葉「ホンマにあんがとな!」

アガサ「恐怖で寿命が短くなった・・・ヒヤヒヤしたぞい」

光彦「照れますね、そんなにほめないでください」

服部「今日は奢りや!パーっとやろうや!」

元太「ホントか!やったぜ!」

コナン「ところで何で元太の中に入ってたんだ?」

和葉「ああ、あれな・・・実はコレを取ろうとして…」

コナン「?」

服部「ブレスレットやんけ」

和葉「コレを肛門の中に落としちゃってなぁ・・・取ろうとしたら肛門に吸い込まれたんや」
57:2013/05/24(金) 00:33:28.13 ID:
コナン「それは…気の毒だったな…」

元太「す、すまねぇ…俺があんなとこで全裸で肛門開いてたばっかりに」

光彦「そうですよ!ふざけてるんですか!何で街中で肛門開いてまんぐりがえしの格好してたんですか!」

光彦「頭おかしいんじゃないですか!普通なら逮捕ですよ逮捕!未成年でも補導されて精神鑑定されますよ!」

光彦「そもそも目撃者に深い心の傷を与えることがわからないんですか!仲良し学級に行ってください!糞オニギリ!」

コナン「言いすぎだぞ光彦!」

和葉「え、ええんやで、もうすんだ話しやし・・それでな・・・このブレスレット実は…」

服部「何や」

和葉「誕生日おめでとう服部…」

服部「!!」

みんな「ヒューヒュー!」」

服部「ホンマか!うれしいわ!ありがとう和葉!はめてもええかな!?」

服部「ぴったりや・・・ってクサッ!!!!!!!!」

みんな「ワハハハハハ!!!!!!」

60:2013/05/24(金) 00:40:03.16 ID:
>>57
久しぶりのハッピーエンド
61:2013/05/24(金) 00:42:55.88 ID:
安定のマジキチ
アダルトグッズ 期間限定無料!!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. イニ義理810
    • 2013年11月08日 18:53
    • 小1でアナルフィストとはたまげたなぁ・・・
    • 2. 納豆
    • 2016年03月14日 20:08
    • いい根

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット