2015年09月

    当ブログをご覧になってくださってる皆さん、いつもありがとうございます。
    ・・・・さて、ちょっと前まで完全に更新が途絶え、更新を再開するもやや失速気味なのは周知の事だと思います。
    前にもこんな事があったのですが、理由として、
    コナンSSその物の数が減っている現状があるのです....


    皆さんに面白いSSをお届け出来るよう、必死に過去ログなどを漁っているのですが、
    やはりマイナーなジャンル故、
    スレ数はもちろん、コナンSSだけをまとめるというこのサイトの特徴からしてどうしても更新ペースには限界があります。基本的にコナンのSS及びそれがマジキチな内容であればんひぃぃぃぃ!アナルゥゥゥ!
    すぐに更新をする用にはしているのですが、如何せん他サイト様の二番煎じになっていたり、まとめるSSの内容のクオリティを指摘して頂いてるのはしっかりと読ませて頂いてます。


    そこで、このサイトらしさ、を出す為に以前少し行っていたユーザー様からのSSの公募という企画を再び復活させようかなと思っている次第で御座います。
    適当なアップローダーにSSをアップして頂き、そのURLをページ下部のメッセージ欄に書いて頂く形が幸いです。

    今回の判断はかなり思い切ったなと自分でも自負しており、
    賛否があるのは重々承知の上です。
    今後ともコナン マジキチ SS 2chまとめのご愛顧をお願い致します。
    PC

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/08/19(水) 22:30:46.57 ID:cF/XkrrI0.n
    歩美「うん! 夏休みの絵の宿題で天使の絵を描こうと思うんだけど」

    歩美「天使のモデルに歩美自身の写真を使いたいんだ!」

    光彦「なるほど、下手に他の作品の天使の絵とかを参考にすると盗作扱いになってしまうかもしれませんものね」

    歩美「うん、最近話題になってるからね!」

    光彦「でも歩美ちゃん自身がモデルなら何も問題ありませんね!」

    歩美「そう! だから写真を撮りたいんだけど、自撮りじゃ上手く撮れないから光彦君に手伝ってほしいんだ!」

    光彦「是非協力させてください!」

    歩美「じゃあ一時間後に博士んちに集合ね!」


    【【マジキチ】光彦「歩美ちゃんが天使のコスプレをして写真を撮るんですか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ