2014年11月

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/10/27(月) 00:25:44.89 ID:jniT+PPq0
    阿笠「ついでに射精の快感が常人の数倍になるように改造」

    阿笠「当然オナニーを覚えさせ射精の気持ち良さを体に染み込ませてあげた」

    歩美「んほぉぉおおおおまた射精するぅうううおちんちん汁出ちゃうぅううううう!」ドピュドピュ

    阿笠「さらに言うと巨根で超絶倫じゃ」

    コナン「へー」

    【【マジキチ】阿笠「歩美君をふたなりにしてみたぞ」】の続きを読む

    先日TOP絵を募集させて頂き、既にいくつかのTOP絵を頂いたのですが、
    当初、もらった絵をランダムで表示させる予定で居ました
    しかし、私の知識不足により断念。頂いた絵の中で私がこれだ!と思った物を表示させてみるものの、サイズがどうも合わずこれも断念。
    現状はこのままでいこうと思います・・・・だれか知恵をお貸しください・・・・。
    折角なので頂いたTOP絵はここに紹介させて頂きます。採用出来なかった方。
    本当に申し訳ない気持ちいでいっぱいです・・・ホンマすいませんでした・・・。
    IMG_3743top_agasavlippan335429
      























    頂いた3枚の絵。現状は上から2番目をTOP絵に採用しています。 

    このページのトップヘ