2013年08月

    1:2013/08/02(金) 09:52:50.41 ID:
    光彦「僕なんか変なもの入れましたっけ?」がさっごそっ

    光彦「!?」

    光彦「食べかけのうな重が…」きょろっきょろ

    光彦「…ハァ~…学校行きますか…」


    コナン・元太・歩美・灰原「」くすくす…
    【【マジキチ】光彦「なんか僕のランドセル臭いです…」】の続きを読む

    いやぁ・・・管理人としては嬉しい限りです。

    ですが、ここまで長かった・・・・。いや、真面目に運営してたんですけどね、

    なかなか更新出来なかったりして・・・・。

    でもこれからは、毎日更新しますよ!!なので是非毎日見て欲しいです!!

    相互RSSも募集してます!! メルアドxsqyxsqy7★yahoo.co.jp まで!! (★を@に変えて)

    あと、最近光彦くんで抜きました。GENTAくんでも抜けますね。

    それと、まあ、参考までに言ってしまうと、1日のアクセス数がとある数値を初めて超えた感じ・・
    ・・・ですかね。はい。とても嬉しくて、久しぶりに第一巻のジェットコースターの生首で抜きました。

    でもアクセス数が安定しないとやっぱ不安ですね・・・・。
    みなさんも記事をRTとかしてくれると、割と冗談抜きでそれに比例して一日の更新数も増えます。ガチで。


    あと最後に、ここまで見てくれたり、コメントをくれた方!!
    ありがとうございまんこ!!
    とても心の励みになります!!
    これからも一生懸命運営するので、ツイッターでのRT!! そして、最高なのは、コメント!!
    それしてくれたらキンタマがぐるんぐるん!!

    ・・・・これからも応援お願いします!!

    PS,これからもこんな感じでお知らせで書くかもです。
    直接コナンの事に関係のない話題になるかもですが、
    現状報告や記事のリクエストなど、色々お待ちしてるんで、
    メルアドまでどうぞ。

    このページのトップヘ